X’masを彩るTesoro mio 展を開催決定

今年も個展の開催を決定しました

昨年の個展は、いろいろ悩みながらも、再度の緊急事態宣言がだされた中での開催になりました。

さて、今年の情勢はどうなることか~
私自身、この一年超ハードな日々を過ごし、思うように制作活動が進んでいない~
6年間、いろいろな形で毎年開催してきたイベントですが、今年は中止も考えていました。

でも、ちょうど~

コロナの影響で度々休講せざるを得ない状況でありながら、昨年から学び続けられた生徒さんが、10月に現行の全てのカリキュラムを終了。

認定課題もクリアされ、無事認定クリエイターになられました。

そこで、その発表の場としても、イベント開催を決めました。

大切なfirst stepの場

これまで15年間たくさんの講習会を実施し、たくさんの方にワイヤーアートを楽しんでいただいてきました。

けれど、手芸店やカルチャーセンターやワークショップとして、開催してきた講座は、やはり趣味として楽しんでいただくだけのもの~

せっかくなら、しっかりと学んでいただき、技術を身につけていただき、作家や講師として活動していただけるようになってもらいたい。
そう思って、そのようなカリキュラム講座を作ったのは3年前。

そして、3期生でついに、認定クリエイターとして、作家デビューしたいという方々が~

そこで、作家活動する実技として、一緒にイベント開催を体験していただきます。

まずは、最初の一歩です。

会場はギャラリー胡々湾

会場は昨年同様、ギャラリー胡々湾!!

地下鉄東西線「東山」より徒歩5分
京阪電車「三条」より徒歩12分

平安神宮まで徒歩7分の距離です

開催日時
2021年12月23日(木)~26日(日)
11時~18時(最終日は16時まで

ちょうどX’mas

何かHappyな気分になれるような、X’masのディスプレイや作品をと考えています

 

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ

TEL:072-629-7772

(月 - 金 10:00 - 18:00)カスタマーサポート