今年も個展を開催します

2022年2月、「Tesoro mio」から「テソロ」に改名。

作家名も森田惠美子から、森田江美子に表記を変え、気持ち新たに活動してきました。

そして、今年も一年があっという間に終わりそうです。

作家活動・講師活動以外にも、農業やその他もろもろ…すること多すぎ!

ただ、忙しくても2015年から初めた個展。
これをやらなきゃ一年が終わらない…

今年も京都ギャラリー胡々湾にて開催いたします

今年は「個展」ではなく「グループ展」

嬉しいことに今年も新たな認定クリエイターさんが誕生!!

実は今年、講座をオンラインでの配信に切り替えているので、リアル講座での、最後の認定作家さんになるお二人です。
(しばらくは諸事情でリアルでの講座の開講予定はありません)

そんなお二人のFirst stepになるイベントです。

テソロで受講いただきますと、基本的には認定講座になっているので、
認定試験に合格されますと、作家として活動いただけるようになります。
その初めての販売体験を、私の作品展に出品いただき初体験していただきます。

また、昨年作家デビューし、
今年、色々なイベントに一緒に出展いただいていた認定作家さんもご一緒します。

New クリエイター
・アンジュ 中林彩子

 

・ターナストーン 恵藤早苗

認定クリエイター
・キンモクセイノコトリ 土井教江

それぞれの作家の個性あふれる作品をお楽しみいただけると思います

特別ゲストの参加とワークショップなど同時開催

特別ゲストとして、透子さんによる
オーラ鑑定、霊視、禅タロット、手相鑑定を11月3日に開催。

また、私の運気UPカラー鑑定もさせていただくほかワークショップも実施予定。

こちらは会期中いつでも受け付けていますのでお気軽にお声掛けください。

会場はギャラリー胡々湾

会場は昨年同様、ギャラリー胡々湾!!

開催日時は

2022年11月1日(火)~6日(日)
11時から18時(最終日16時まで)

地下鉄東西線「東山」より徒歩5分
京阪電車「三条」より徒歩12分

平安神宮まで徒歩7分の距離です

色づき始める京都の景色とともにお楽しみください

 

 

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ

TEL:075-981-7079

(月 - 金 9:00 - 18:00)カスタマーサポート