3月27日・28日はくずはマルシェ

くずはマルシェ、2021年3月より再開されます

2021年も明け、早くいもので3ヶ月が過ぎようとしています。

そして、コロナの影響で中止されていたくずはマルシェが、ようやく今月末より再開されます。

私自身もいろいろ止まっていましたが、いよいよ始動できそうです。

久しぶりのイベント出展、お客様との再会にワクワクしています。

くずはモール本館1階のハナノモールとミドリノモールに、様々なショップが並びます。
当ショップは、今月はハナノモール会場ビームス前辺りになります。

◆開催場所:大阪枚方市・くずはモール 本館1階 ハナノモールとミドリノモール

◆開催期間:2021年3月27日(土)・28日(日)

◆開催時間:10:00~18:00

◆ブースNo.22

※ くずはマルシェ会場で、運気UPの為の運命色鑑定いたします!!

※ 今回ワークショップの開催はありません!!

 

美しい天然石は癒しとパワーを与えます

コロナ禍で心も体も疲れている方が多くおられるようです。

地球からの贈り物である天然石は、大地のパワーをたくさん蓄えています。

今回も、そんなパワー溢れる天然石とスクエアワイヤーで創った美しい天然石ジュエリーをたくさんお持ち致します。

見ているだけで癒され、身につけるとパワーがみなぎる。
そんな天然石をどうぞお手に取って、ゆっくりご覧ください。

4月はくずはマルシェには出展できませんので、くずはのお近くの方はこの機会に~

また、今後、出展・開催のイベント情報はこちら→

 

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ

TEL:072-629-7772

(月 - 金 10:00 - 18:00)カスタマーサポート