2021年後半の出展情報

2021年9月・10月のイベント出展について

例年、秋はイベント祭り

春・秋に開催される天然石のイベント
横浜のミネラルフェスタ石ふしぎ大発見展の京都ショー

そして、一年一度のアートイン長浜

毎年9月から10月にかけて、続いての出展で忙しいながらも、楽しみな季節でした。

昨年はコロナでアートイン長浜が開催されず、今年の出展をとても楽しみにしていましたが、今後はアートイン長浜の出展ができなくなりました。

2009年より毎年出展させていただいていました。
毎年応募数が多く、審査があるので、出展決定のお知らせが来るのをドキドキして待っていました。
長浜の街全体がアートに包まれて、私の大好きなイベントのひとつでした。

一年に一度ということで、出展を楽しみにお待ちいただいているお客様も増え、嬉しかったのになぁ~
お客様や、地元の方、作家様同士の再会も楽しかったのになぁ~
このイベント用にと作っている作品もあったのになぁ~
なんだか、とってもさみしいなぁ~と感じております。

家庭の事情が変わりました。
農業に携わるようになり、なんと、ちょうど稲刈りの時期。
そちらを手伝わなければならなくなってしまい、どうも今後もこの時期の出展難しくなってしまいました。

横浜ミネラルフェスタと石ふしぎ大発見展の出展について~

横浜ミネラルフェスタについては、出展を予定していますが、コロナ感染拡大中で、少し悩んでおります。
ワクチン接種は完了していますが、横浜まで出かけることに若干の不安が~

また、石ふしぎ大発見展については、地元なので出展はしやすいのですが、稲刈りが10月中旬まで続くそうで~
こちらの出展については、人員を出すべく調整中ですが、諸事情により陰りがあります。

なんとか出展したいと思い、準備はしていますが、直前まで調整することになりそうです。

イベント情報はこちらよりご確認ください

 

 

 

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ

TEL:075-981-7079

(月 - 金 10:00 - 18:00)カスタマーサポート