出版本の読者様限定特典についてのお知らせ

6月28日に出版した「~旅から生れる~Wire Art Collection」

すでに、ご購入いただいたお客様にお知らせです。

開設が遅れていました差込の読者様限定の特典ページ、7月21日よりご覧いただけるようになっています。

お知らせをUPしていなかったにも関わらず、さっそくにご覧いただき、感想もいただいています。

ありがとうございます。

是非、ご覧いただいて、本の感想などお寄せいただいて、ご興味のある方は特典もお受け取りください。

お詫びと訂正

また、びっくりするような印刷ミスを発見しました。

何度も何度も、チェックを重ねていましたが、大きな落とし穴でした。

思い込みとは怖いもので、当たり前に読んでしまっていたので気付かないままでした。

ただ、ご購入いただいた方々は、私の事、Tesoro mioの事を、すでに認識されている方々なので、もしかしたら私と同じように違和感なく、読まれたかも~なんて、思ったりもします。

修正個所
  2ページ、本文1行目(タイトルは別)

  屋号のTesoro mioソロ・ミオ→ 屋号のTesoro mioテソロ・ミオ

屋号の読み方はスペイン語なので、そのままローマ字読みできます。

ソロ・ミオでなくソロ・ミオです。

これに気付かれたのは、私のショップ名をご存じない、絵画教室の先生。

先生はスペイン語ができるので、「Tesoro mioがどうしてソロミオなんだ???」と思われたようで、指摘され、初めて気づきました。

すでにご購入いただいている方々、本当に申し訳ありません。

残りの本に関してはシール修正して販売させていただきますので、ご了承ください。