天然石ワイヤーアクセサリーを大切な方へのプレゼントにお選びいただいています

毎月末の土日開催のくずはマルシェ。

スィーツやパンなどの食品から、アクセサリー・雑貨・植物など、様々な商品が並ぶマルシェに出展していますが、このイベントは普通のハンドメイドイベントの出展とは違い、お客様はくずはモールへお買い物に来て、「こんなお店も出てるのね」って、お買い物ついでにちららと見ていかれる方が多いイベントです。

しかも、アクセサリーのお店はたくさん出展されていますので、足を止めていただくのもなかなか難しいところはあります。

でも、最近はとても嬉しいことに、私の創るものが好きと、私のお店を目的に来てくださるお客様も増えました。

そして、「大切な方へのプレゼントに〜」といつも選んでくださるお客様がいらっしゃいます。
「あなたのアクセサリーをプレゼントすると本当に喜んいただけるの」と〜
とても光栄な事です。

ハンドメイド=安い・使い捨て的な事を言われる方もいらっしゃいますが、私はハンドメイドならではでこそ、どこにでも売っていないオンリーワンの、そして末永く大切に使っていただけるものを目指して、心を込めてお創しています。

だから、「大切な方へ」「いつもお世話になっている方へ」「ご病気になった方の励ましの」プレゼントとして、お選び頂くことはとても嬉しくて励ましになり、作家冥利に尽きます。
これからも大切な方へのプレゼントとして信頼してお選びいただける、大切な宝物として末永くお使いいただける天然石ワイヤーアートジュエリーと呼べるこだわりのアクセサリーを創り続けたいと思います。

本当にありがとうございます。