アートインナガハマ、今年も出展します

2019年10月5日・6日は、アートインナガハマ。

1年に一度、全国から様々な作家が滋賀県長浜に街に集結し、長浜の街がアートの日になる!!

そんなアートインナガハマも今年で33回目。

私も、2009年に初参加させていただき、今年でなんと11回目の出展となります。

お陰様で、毎年お待ちいただいているお客様も増え、私も、1年に一度お会いできるお客様にお会いできるのが楽しみなイベントでもあります。

今年も、アーケード内、ブースNo.63でお待ちしています。
(金屋公園、本部近くです)

Tesoro mioオリジナルワイヤーの額絵、お持ちします

最近はミネラルショーなど、天然石のイベントへの出展が多くなり、あまり創らなくなっている額絵。

でも、長浜ではお待ちいただいているお客様もいらっしゃいますし、額絵を目印にお越しいただくお客様も多いので、いつもの額絵創りました。

私自身も創りだすと楽しいのですが、なかなか持っていく場所がないので創っていない感じですが~

いつもの定番の作品たち。
持って行ってもすぐに完売する作品です。
昨年ご購入いただけなかった方もいらっしゃったので、またもや創りました。

一番人気の「クローバーとてんとう虫」

「すずらん」も5色揃えました

そして、新作もかわいいのがあります。

他にも色々あるので、是非見に来てください

天然石ワイヤーアートジュエリーも新作ご用意しています

一年頑張ったご褒美に~!!と、ご購入いただけるお客様がいらっしゃるのもとても嬉しく光栄な事です。

なので、そんなお客様の方々のために、品薄になっていたのを頑張って創っています。

アンダラクリスタルもなくなっていたので、横浜ミネラルフェスタで仕入れたのを、何点か仕上げています。

後は、ルース等を持って行ってオーダーを受けてもいいかなと思っています。

昨年は大変な天気になりましたが、今年は良い天気になりそうです。

たくさんのお越しをお待ちしています。