天然石のワイヤーラッピングに興味ある方必見です

ワイヤーを使って、天然石をおしゃれなペンダントトップにしませんか?

穴の空いていない天然石をワイヤーで包んで、世界でひとつだけのアクセサリーに仕上げます!

Tesoro mioでは現在、同じ学ぶなら、技術をしっかり身に着けていただきたいと考え、カリキュラムコースでの講習会を開催しています。

ただ、自分にできるか心配、ちょっと体験してみたいだけ~という方に、気軽に体験していただけるように、1dayの講習会の開催を決定しました!!

どんな形の天然石でもこの方法なら、自分の持っている天然石のラッピングもできるようになれる、そんな技法をお伝えします。

 

初めて土曜日、開催します

また、通常土日の開催をしていませんが、平日は仕事があって参加できないという方のために、

今回、初めて土曜日も開催します!!

開催日は8月23日金曜日と8月24日の土曜日、10時から12時まで講習いたします。

ご都合の良い日程をお選び下さい。

美味しいランチ付き

会場は、枚方公園駅から徒歩3分の★野菜リストランテ

ここのランチは、心にも体にも優しくて、とても美味しいのです。

しかも講習会の為にご用意いただく特別ランチで、何種類の中から選べる美味しいケーキ付き♥

2時間しっかり学んでオリジナルペンダントトップを創った後は、美味しいお食事をいただきながら、楽しく色々お話できたらなと思います(約1時間)

 

特別価格になっています

今回、この形での1day講習会は初めてなので、特別価格になっています。

10時から12時までの講習費と、美味しいランチ代込み。

もちろん天然石(何種類からお選びいただけます)とワイヤーなどの材料費込み。

口頭での説明のみで作図は付きませんので、筆記用具は必須です。
必要な事はメモってください。

受講費は8500円(講習料・材料費・ランチ代込)

但し、3名様以上での開講となります。

また、両日5名様までの受け付けです。

申込希望の方はこちらまで⇒ info@wire-tesoromio.com

持ち物

工具は少々ご利用いただけるものがありますが、お持ちの方はご持参ください。

お持ちの場合、その工具がワイヤーアートに適しているかも判断できます。

・工具(平ペンチ・丸ペンチ・ニッパー)

・筆記用具

・定規

人数に限りがあります。
お早目にお申込みください。

受付は8月20日まで(但し定員になりましたら締め切りますので、ご了承ください)

申込希望の方はこちらまで⇒ info@wire-tesoromio.com