癒しの天然石ジュエリーに囲まれて、ほっこりとした3日間

6月28日~30日に京都祇園ギャラリーTAJIROで開催した「宝石と香りの展覧会」

たくさんの方にお越しいただき、無事終了いたしました。

Tesoro mioとRimLemCrystalsの二人が創る天然石ジュエリー

美しい輝きを放つ天然石に魅了された二人ですが、その天然石をより輝かせる方法は全く違います。
それぞれの技法と表現方法で、世界でひとつだけのジュエリーを創っています。

私はスクエアワイヤーで、できるだけシンプルに、それでいてより美しく輝くようにちょっとしたアレンジを加えています。

 

 

RimLemCrystalsさんは、マクラメで、とにかくラブリーで優しいオーラ満載。

 

だから、ご来場いただいた客様にも、それぞれ全く違うジュエリーをご覧いただき、とても楽しんでいただけたように思います。

そして、二人の創った天然石ジュエリーから生まれるパワーで、会場は素敵な癒し空間に~

アロマの香りにも癒されました

また、29日~30日は、アロマセラピストのtomoさんにも、バスソルトのワークショップとアロマリーディングで、ご参加いただきました。

アロマの香りにも癒されますが、そのお人柄にも癒されます。

私もアロマリーディングをしていただきましたが、どうして選ぶ香りでそんなことがわかってしまうんだろう!って、びっくりするほど・・
お話聞いているだけでほっこりします。

初日に来られた方には体験していただけなかったのが少し残念。

でも、ご安心ください!!

「宝石と香りの展覧会」vol.2の開催が決定!!

とても、楽しい3日間。

お互いが刺激しあえて、お客様にも喜んでいただけて、ほっこり癒されて~と、言うことで、

早くも第2回目の開催が決定しました。

来年の1月にはまた、このメンバーで皆様に癒し空間の楽しい時間をお届けできたらと思っています。

日程は、2020年1月24日(金)~26日(日)

是非、予定に入れておいてくださいね。