6月28日(金)~30日(日)は京都祇園へ

ギャラリーTAJIROは京阪祇園四条から徒歩1分のとても便利なギャラリーです。

そんなギャラリーで「宝石と香りの展覧会」を開催します。

メンバーは、RimLemCrystals(リムレムクリスタルズ)の土井利江子さんとアロマセラピストtomoさんこと柿添朋代さんとTesoro mioの私。

利江子さんとは、横浜や名古屋のミネラルショーでお会いし、こうして京都で展覧会を一緒に開催したいとなり、今回の企画が決まりました。

 

天然石好きという事では共通していますが、仕上がる作品は全く私とは違います。

利江子さんが創られるジュエリーは、とてもラブリーで、優しさに包まれています。
花や葉、精霊たち、めくるめく夢のようなおとぎ話の世界を作品に落とし込んで創られているそうですが、納得です。

 

そして香りに纏わるワークショップやセッションをしてくださるのはアロマセラピスト柿添朋代さん❣️

ほんわり柔らかな雰囲気でお話しているだけで癒されてしまう方とのことで、私もお会いするのが楽しみです。

《アロマワークショップ詳細》
https://www.facebook.com/events/432370877561315/?ti=icl

お楽しみ企画もご用意しています

今回、DM(お知らせハガキ)をご持参いただいた方や、会場で簡単なアンケートにご協力いただいた方にはスペシャルな特定つき♪

《運気UP五色鑑定》or《ジュエリーからあなたへ一言メッセージ》が特別価格 500円で体験できちゃいます❣️

《運気UP五色鑑定とは?》
身に付けているだけで運気がUPし、欲しいものが手にはいるようになったり、心地よく日々を過ごせるようになる そんな運命色を鑑定します。
(魂命学による自分5色と運命数、最良方位、人間感性、深層心理も鑑定します)

《ジュエリーからあなたへ一言メッセージとは?》

ジュエリーをお買い上げいただいたお客様には、お気に入りのジュエリーからメッセージをお届けします。

あなたに選ばれたジュエリーは、あなたのためにパワーを発揮したくてウズウズ✨

どんなことをサポートしてくれる?
どんなときに使ったらいい?

など あなたに必要なメッセージをお伝えします♡

《展覧会の詳細はこちらへGO↓↓》
https://www.facebook.com/events/2323647914545146/?ti=icl

~旅から生れる~Wire Art Collectionを出版

昨年の個展に出版予定で、諸事情により出版が遅れていた、私の著書を会場で初披露となります。

私がこれまでに旅した中で、スペイン・ハワイ・キプロスマルタ・イタリアの景色と共に、その景色から閃いて創った作品などを綴っています。

是非、お手に取ってご覧いただければと思います。

「宝石と香りの展覧会」詳細

会場:京都祇園ギャラリーTAJIRO

6月28日(金)~30日(日)

11時半~18時(最終日16時)

※リムレムクリスタルズさんとTesoro mioは全日参加

 tomoさんは6月29日・30日のみとなります。

たくさんのお越しをお待ちしています。