4月6日(土)・7日(日)はCreema Craft Party 2019

3月20日~25日の大丸梅田店に続き、30・31日はくずはマルシェに出展してきました。

くずはマルシェでは、作品に興味を持ってご購入いただいた方や、鑑定やワークショップにもご参加いただき、ありがとうございました。

お立ち寄りいただけるお客様と対応しながら、少し手の空いたときに秘かにしていたのが、今週末のイベントの準備。

今週末は、インデックス大阪で開催されるCreema Craft Party 2019に出展いたします。

Creemaさん主催の東京開催のHand Made in Japanと、大阪開催のCraft Partyには、1回目からずっと続けて出展させていただいていましたが、昨年は、1月のCraft Partyも、7月のHand Made in Japanにも出展しなかったので、久しぶりです。

最近、ハンドメイドイベントと銘打ったイベントへの出展を控えていたので、ちょっとワクワクドキドキな感じですが、Creemaの顔なじみのスタッフさんや、いつもハンドメイドイベントでお会いしていた作家さんとの再会もとても楽しみです。

必要な方に届きます様に~

そして、いつものように、心を込めてお創りした世界でひとつだけの天然石ワイヤーアクセサリーなどを、たくさんご用意してお届けしたいと思っています。

ただ、今回の出展に際し、在庫品の一掃処分コーナーを創る予定です。

以前は、アクセサリー創りに必要だった、9ピンやTピンや丸カンなど金具の数々と、様々なビーズたち。

ワイヤーで作品を創るようになり、そして、天然石を扱うようになり、すっかり眠ったままになったものがたくさんあります。

そのまま処分しようかなと思ったけど、私は使わなくても、アクセサリー創りをしている方にとっては必要なものもあるのではと思い、今回、大特価で販売いたします。

捨ててしまうよりは必要な方に届き、どなたかの役に立てばと思います。

そのための準備を、昨日も接客の合間にコツコツ進めていました。

まだまだ、準備中。

作品創りとともに、お得パックの袋詰め頑張ります。

出展ブースはA-65

両日出展しますが、数に限りがありますので、品切れの場合はご了承ください。