2019年はこちらのイベントから~

なぜか、靴屋さんで開催されるブローチ展

開催される靴屋さんとは、「靴屋楽ちん」さん

その方それぞれの足に合った、良い靴を提案してくださる靴屋さんです。

私も、モートン病になって歩くのがつらくなっていましたが、こちらの靴を履いてから痛みが軽減され、今ではこちらで購入した靴が本当に楽なので、こちらの靴しか履けません。

靴の事なら、自信を持っておすすめできる靴屋さんですが、楽しいことが好きな靴屋さんでもあります。

三条店があった時には、私は個展をさせていただいていました。

そして、今、本店でも楽しいイベントをよくなさっていますが、今回はブローチを集めたブローチ展。

いろんなカタチ、いろんなキモチ、いろんなブローチに出会える日
「ブローチ、ブローチ、ブローチ」

開催場所:靴屋楽ちん 
  京都市伏見区竹田七瀬川町378 パデシオン1F

開催時間:1月20日(日)11時~16時半

いろんな7名のそれぞれ違うジャンルの作家が創るブローチに出会えるようです。

出展者詳細はこちらより⇒

新しい作品にチャレンジ

これまで、ワイヤーリボンで創るフラワーコサージュは定番としてよく創ってきました。

また、新しくトンボブローチも好評いただいています。

でも、天然石のペンダントトップをたくさん並べていると、
「これブローチじゃないの?」とお客様に言われることがあり、
天然石のブローチ、創らなきゃ~と、思っていたところでした。

なので、創ってみました。

ピアスとして人気の猫シリーズもブローチにしました

他にも色々創ってみましたが・・・

申し訳ありません。
私が、店頭での販売に立てるのは12時半までになります。

作品は開催時間中、ご覧いただけますし、販売もさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

様々なブローチに出会いに是非、お出かけください。