昨日から開催のTesoro mio展。

今年の会場は、京都 Cafe/Gallery Rokujianさん

京阪三条駅から徒歩25分。

ずっと引きこもって、制作活動に励んでいた私にとって、ほどよいウォーキング。

色づき始めた景色を眺めながら通うのも楽しい時間♫

平安神宮の前を東に進み、突き当たり角を入ったところの緑豊かな素敵なCafe/Galleryです。

品切れ状態だったピアスも追加しています

最近は天然石を使った作品が多く、また一点物がほとんどの中、定番商品になって創り続けているバイカラーのピアスとネックレス。

最近品切れが続いていましたが、かなり追加で創りました。

 

また、品薄になっていためがねチェーン。
いわゆる便利アイテムとしてではなく、おしゃれアイテムとして使っていただきたい、天然石とワイヤーアートを使った他にはないデザインのめがねチェーン。

ネック部分はあたりが優しいように天然石をつないでいます。

また、着用した時に、めがねを下げているときはネックレスのように、メガネをかけたときはピアスのようになるように天然石を配置しています。

全て一点物になっていますので、お気に入りが見つかったらお早めに~

 

新作も色々取り揃えています

Instagramでご紹介した、こちらのアクセサリー。
パキスタン産オイル入りのハーキマークオーツのピアスは、早速に完売!
オイル入りではありませんが、ブレス、ネックレスはあります。

 

そして、絵具を落としたような配色でかわいいパライバトルマリンインクオーツのネックレスとフリーサイズイングもおすすめです。

 

私の誕生石でもあり、ずっと創りたいと思っていた、サファイアのアクセサリーシリーズ。
リングはフリーサイズになっています。

 

ルチルクオーツの中でも珍しい太陽ルチル。
琥珀とオブシディアンで小さな花を咲かせました。

 

最近、お問い合わせが増えている講習会ですが、講習会で創っていただく作品も展示していますので、講習会にご興味のある方にはご参考になるかと思います。

私が一目惚れして購入した天然石で創ったアクセサリーと、ワイヤーとビーズで創った額絵などとともに、イタリアでのスケッチなどとともにご覧いただけるようになっています。

18日まで開催しております。
開催時間は11時半から19時まで~(最終日16時)