いよいよ開催が来週に迫った~アートを楽しむ~と題した第4回目のTesoro mio展。

今年は、いつもの、天然石ワイヤーアートアクセサリーの数々と、額絵などのワイヤーアート作品の展示販売の他に、習い始めではありますが、絵画教室で描いた絵や、4月のイタリアスケッチ旅行で描いた絵なども展示させていただいて、ゆっくり、Cafeでお茶をいただきながら、秋のひと時、アートを楽しんでいただきたいと思っています。

過去3回、色々な方にご協力いただき開催してきましたが、今年も素敵なゲストさんに来ていただきます。

ゼスト御池内の占い小路で人気の占い鑑定の藤萬里さん

今回はアートを楽しむという事で、ご自分から描き出されるアートを楽しんでいただきたいと思い、ゲスト参加お願いしました。

鑑定方法は耳相・手相で、インスピレーション絵画を描いていただきます。

人それぞれに、全く違う絵が描き出されるので、一日でどんなアートが生まれるのかワクワクします。

ちなみに、9月に私が描いていただいた絵はこちら

少女がジョロを持って、水を撒いて、虹を創り出している絵でした。
私は自分で虹を創りだしているのかな〜でも、時が経つとまた違う絵にもなるそうです。

人によっては、女神様だったり、龍だったり、花だったりと様々なので、是非、ご自分からどんな絵が描かれるのかお楽しみください。

11月16日(金)のみとなっています。
鑑定料は3000円(30分)
※Tesoro mioの作品をご購入の方は500円引き
 
予約は必要ありませんが、前もってお時間わかっている方は予約を入れておきますので、ご連絡ください。

(11時30分〜予約済み)

 

彫金.組紐作家 精麻麻飾り結び(麻護人)活動中でAtelier Bisenを主宰をされている奥野 備仙さん

最近、私は精麻のタッセル付きピアスとストラップを制作していますが、それは、体験で精麻の祓い箒を創らさせていただき、その良さを実感したからです。

是非、作品に取り入れてみたいと、師匠である奥野さんにご相談し、これらの作品が生まれました。

 

今回、多彩な奥野さんの作品の中から、精麻の作品も展示していただき、18日(日)はご来場いただきます。

精麻にご興味ある方は、是非ゆっくりお話を伺っていただければと思います。

開催日時

2018年11月13日(火)~18日(日)

11:30~19:00(最終日16:00)

開催場所 Cafe/Gallery Rokujian
     地下鉄東西線「東山」より徒歩15分
     市バス5,32,100番「動物園前」下車徒歩5分