前回のブログで、今年も残すところあと4か月と言っておりましたのに、そこから早2か月!!

本当に寝る時間もないほどバタバタと忙しく、時間との闘いの日々・・・

気付けばブログは2か月放置状態で、またまた反省・・・

そして、個展の日程が迫っているのに告知もおろそかで、またまた反省です。

 

と、いう事で、開催間近の個展のお知らせです。

今年で4回目となるTesoro mioの、秋の個展。
(これまで、春にもミニ個展をさせていただいていましたが、今年は秋のみです)

今年は、「〜アートを楽しむ〜Tesoro mio展」と題し、
天然石ワイヤーアートジュエリーやいつものワイヤーアート作品の販売の他に、今年初めて行ったイタリアでのスケッチなども展示したいと思っています。

今年4月に初めてのスケッチ旅行に参加しました。
そのスケッチ旅行に行きたくて、今年1月から絵画教室に通い始まました。
ですので、始めたばかりのつたない作品ではありますが、それもひとつのアートとしてお楽しみください。

場所も、これまでお世話になっていた靴屋楽ちんさんが移転されたので、開催場所も変わりますので、お間違えの無いように~

平安神宮から徒歩10分の緑豊かな落ち着いた空間のCafe/Gallery Rokujianです。

秋のひと時、ゆっくりお茶をいただきながら、Tesoro mioがお届けするアートな世界をお楽しみ頂きたいと思います。

2018年11月13日(火)~18日(日)

11:30~19:00(最終日16:00)

開催場所 Cafe/Gallery Rokujian
     地下鉄東西線「東山」より徒歩15分
     市バス5,32,100番「動物園前」下車徒歩5分