何かと日々あわただしくしています。

私の手帳は埋める気はないけれど、気が付くとすぐ埋まってしまいます。

そんな中、今週月曜日・火曜日の2日間のみ、全くの予定のない日。
私にしては2日連続で予定がないなんて、引きこもっていられる嬉しい貴重な時間。

腰を落ち着けて、講習会の資料作りと、くずはマルシェに向けての新作創りを~♥

・・・と、思っていたら、あの地震!!!

揺れましたね・・・

家の中、見事にひっくり返りました・・・

びっくりする事に、大きな重い家具も東西方向に5~20㎝は動いていました。

私に怪我はなかってけど、家の中は怪我だらけ・・・

お蔭で、私にとって貴重な2日間はその片づけに終わってしまいました。

そして、時々くる余震と、いつ来るかわからない、もっと大きいな揺れがあるかもという心配で、なんだか疲れてしまいました。

一人で住む母の事が心配でしたが、なんとすぐに地震があったことすら忘れてしまったようで、ある意味いつまでも恐怖心が残らないのはいいものだと思ってしまいました。

そして、事前告知や準備もままならないまま、明日・明後日はくずはモール本館ハナノモール1Fでくずはマルシェの出展です。

今回も、作品販売・運命色鑑定とワークショップも開催します。

ワークショップは、これから夏の装いにピッタリの、カジュアルなネックレスのワークショップも追加して、お待ちしています。

是非、遊びに来てください。