月に一度、お客様と出会える場所、くずはマルシェ

ショップオープンと言っても、もちろん本当に、店舗を構えるわけではありません。

でも、毎月、Tesoro mioに会える場所として、作品が見れる場所として・・・

イベントに出展している時や、色々な場所で出会いをいただいた方に、
また、私の作品を見たいから~
次に、私にオーダーを頼みたいから~
そんな理由から、
「お店はどこにありますか?」と言っていただくことがあります。

でも、実店舗を持たないTesoro mioとしては
一年に一度ずつのイベントであちらこちらに出展していると、
これまでは「次はここでお待ちしています!!」と、申し上げにくかったのですが・・・

今、毎月末の土日に開催されているくずはマルシェに出展させていただくようになってからは、お客様と定期的に会える場所となりました。

実店舗ではけれど、私的には、月に一度オープンするミニショップ♥

関西の方なら、認知度の高いくずはモール☆
しかも京阪電車の特急が止まる樟葉駅の駅前☆
そして、大阪と京都の真ん中あたりで、どちらからも便利☆

何か、ほかのイベントと重なってしまった場合は出展できないこともありますが、基本的には、これからも毎月末の土日は、月一ショップとして、くずはマルシェ出展しようと思っています。

作品販売・ワークショップ・運命色鑑定、どれに興味ありますか?

マルシェといっても、作品の販売だけではありません。

今後も、
新作をどんどん増やして~
そして、ワークショップも新しいワークも増やして~
運命色鑑定もさらにパワーアップして~
いつでも、楽しんでいただける、魅力的な、月に一度のミニショップにしたいと思っています。

ご覧いただくだけでも、癒されますよ

正直、私の作品は、
「あっ、これいいね!これいただくわ!」
って、気軽に購入できる金額でないものが多いです。

一点物の良い天然石を扱い、宝物として永く使っていただけるものとしてお届けしたいと思っています。

だからこそ、お客様も何度も見に来てくださり、永く使えるものとして、とっておきの特別の時の為に、本当に良い一品をと、考え抜いてご購入くださいます。

そうして、手にされた時は、本当に笑顔になってくださいますし、私も本当にうれしいです。

講習会のお問い合わせも増えています

また、講習会の内容などのお問い合わせのため、直接会いに来てくださる方も増えています。

講習内容について、しっかりとしたご案内ができていないことが一番の原因で、申し訳ないと思っていますが・・・

でも、会いに来てくだされば、始める前に、講師の顔、見れます!

ワークショップで、ワイヤーワークの入り口を体験もできます!

オーダーもお受けしています

また、これまでもオーダーお受けしたいましたが、天然石の写真や天然石を送っていただいて、それで可能かどうか判断させてさせていただいて受注していました。

もちろん、遠方の方は、お越しいただくのは大変なので、これまで通りになります。

でも、お近くの方の場合、お持ちいただきますと、その場で直接、天然石を確認させていただいて、私の作品を見ていただきながら、色々ご相談させていただいて、オーダーをお受けすることができるようになりました。

なかなかいいです、くずはマルシェの月に一度のTesoro mioショップ。

今後もお気軽にご利用ください。

素敵な天然石たちを、目の保養にご覧ください。

そして、天然石たちに癒されに来てください。

また、私と楽しくお話しましょう。

6月23日・24日もくずはモールでお待ちしています。