様々なブースがあった癒しフェアも無事終了

お報告が遅れましたが、3月10・11日の癒しフェアはたくさんのご縁をいただきまして、無事終了いたしました。

実にいろいろな方の多彩なブースがあり、癒しの方法も様々なのだと思いましたが・・・

一番に驚いたのは、叶姉妹とワタナベ薫さんの集客力!!

これまでATCホールには、OSAKA&てづくりバザールで出展していて、開場前からたくさんの方が並ばれるのは見ていましたが、そんなのは比ではありません。

会場の外まで、すごい人・人・人!!
長い、長~い列に、何事かとびっくり!!

あいにく叶姉妹は、まったくお見掛けすることはできませんでしたが、ワタナベ薫さんは、サイン会場が私のブースの近くで、その様子やお顔を拝見することができました。

さすがの対応、さすがの美しさという感じでしたね。

そして、私のブースもにぎわいました

実は私、魂命学を学びました。
(詳しいお話はまた改めて記載させていただきますが~)

直前に学んだところだったので、お試しで、特別に無料で簡単な鑑定をさせていただきました。

無料というところが魅力的だったのか~
運命色を知って運気を上げれることに興味を持たれたのか~
いづれにしても、うれしいことに約50名の方の鑑定をさせていただくことができました。

こちらではまた、詳しく記載させていただきますが・・
鑑定させていただいた方にはお話させていただいたとおり、私自信が運命色を取り入れて生活に変化があったので、鑑定させていただいた方々には、ぜひ役立てていただけたらと思います。

また、変化などあったら、ご報告いただけたら嬉しいです。

素敵なご縁で旅立ちました

土曜の朝、脳歯科というブースでの出展者様より、ルビーでのお問い合わせ。

水晶の中に小さなルビーが混入している珍しいルビーinクオーツを購入したまま、形にできていない天然石のお話をすると見てみたいとの事。
せっかくなので、土曜日に帰って、ルビーの飾りをつけたペンダントトップに~!
日曜日にお見せしたら、とても気に入っていただき、早速身に付けてブースに立たれていました。

また、斜め前のブースには片付け心理研究家伊藤勇司さん。
「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取り付く部屋」となんだかおもしろそうなタイトルの本が山積みされていましたが、そこでお手伝いされていた方に、私のアクセサリーが目に留まったようです。

オーロラシリーズを、ネックレスとピアスをセットで、ご購入いただきました。

お友達の、エネルギーバランス調整セラピストの大畠明子さんにも、魂命学で運命色を鑑定させていただき、その場でお気に召した水晶に運命色の飾りもつけて差し上げることもできました。

また、鑑定の結果でアクセサリーを選んでくださった方も多かったです。

気に入っていつも身に付けるアクセサリー、付けているだけで運気が上がるなら、そのほうがいいですからね。

これからもお客様には、そんなアドバイスもさせていただきたいなと思っています。

Tesoro mioの作品の購入方法

Web shopでは、いつでも、どこからでもご購入いただけます。
但し、ほとんどの作品は一点物です。イベントなどに出展の際は、ネットでの注文はお受けできませんので、ご了承ください。

 ・Tesoro mioオンラインショップ
 ・Creema
 ・iichi

イベントでは、実際に作品をお手に取って、ひとつずつの表情や波動を感じていただきながら、ご購入いただくことができます。
実際にお手に取ってご覧のなりたい方は、是非、下記出展イベントに足をお運び下さい。
(現在出展が決定、又は予定しているイベント)

=======2018年前期出展情報========

3月24日(土)・25日(日) くずはマルシェ(枚方市・くずはモール)

4月20日(金)~22日(日) 横浜ミネラルフェスタ(横浜市・横浜ワールドポーターズ)

4月28日(土)~30日(月) 石ふしぎ大発見展(大阪市・OMMビル)

5月26日(土)・27日(日) くずはマルシェ(枚方市・くずはモール)

詳細はイベント情報ページにて