くずはマルシェでワークショップを開催

2月24日・25日は、くずはマルシェに出展してきました。

そして、今回もたくさんの素敵な出会いがあり、感謝です。

 

また、ワークショップも、2日間で4名の方にご参加いただきました。

(製作時間のことを考え、お断りしてしまったお客様もいらして、申し訳ないです)

 

基本はしっかりとご指導しながら、自由度の高いワイヤーワーク。

必然と仕上がりはそれぞれに違ってきます。

それが、ワイヤーの魅力でもあります。

 

そして、今回も、それぞれに素敵なペンダントと、天使のチャームができました♡

来月はペンダントにしようかな? 来月はチャームにしようかな?
って、おっしゃっていただきました。

 

そうですね。

来月も開催するので、今回創った作品とは違うものにも、ぜひ、チャレンジしてください。

会場で随時受け付けています。

ただし、くずはマルシェの開催時間が18時までですので、受付は17時までとさせていただきます。

 

簡単に創れて、楽しくワイヤーワークを体験していただける作品を増やしていこうと思っています。

これまでワークショップを体験された方も、されてない方も、ぜひ来月ものぞきに来てくださいね。
(3月は出展しますが、4月は出展いたしませんのでご注意ください)

新しいキットができているかも~

 

ワイヤーアート教室も受付中

でも、もっとしっかり学びたいという方は、ぜひ、枚方で開催しているワイヤーアート教室にご入会ください。

 

天然石のラッピングやワイヤーアクセサリー、そして雑貨まで、これまで私が創ってきた作品をもとに、様々なワイヤーアート作品が創れる、様々なカリキュラムをご用意しています。

 

これまで12年間、手芸店やカルチャーセンターなどで、ご指導してきた内容をまとめ、よりわかりやすく、より充実した内容のものを~と、考えています。

 

そして、6月より、ワイヤーアクセサリーコースが正式にスタートすることになりました。

詳細は、また記載しますので、Tesoro mioのワイヤーアクセサリーに興味のある方は、info@wire-tesoromio.comまで、ご連絡ください。

6月まで入会金は無料で、Tesoro mioワイヤーアクセサリー認定講座コースの1期性としてスタートすることができます!!

Tesoro mioの作品の購入方法

Web shopでは、いつでも、どこからでもご購入いただけます。
但し、ほとんどの作品は一点物です。イベントなどに出展の際は、ネットでの注文はお受けできませんので、ご了承ください。

 ・Tesoro mioオンラインショップ
 ・Creema
 ・iichi

イベントでは、実際に作品をお手に取って、ひとつずつの表情や波動を感じていただきながら、ご購入いただくことができます。
実際にお手に取ってご覧のなりたい方は、是非、下記出展イベントに足をお運び下さい。
(現在出展が決定、又は予定しているイベント)

=======2018年前期出展情報========

3月10日(土)・11日(日) 癒しフェア(大阪市・ATCホール)

3月24日(土)・25日(日) くずはマルシェ(枚方市・くずはモール)

4月20日(金)~22日(日) 横浜ミネラルフェスタ(横浜市・横浜ワールドポーターズ)

4月28日(土)~30日(月) 石ふしぎ大発見展(大阪市・OMMビル)

5月26日(土)・27日(日) くずはマルシェ(枚方市・くずはモール)

詳細はイベント情報ページにて