Tesoro mioのネットショップ

以前からCreemaでのネット販売を始めており、iichi天然石市場でも販売していましたが、昨年8月、自分のショップとして、BASEを使ってTesoro mioショップをオープンしました。

イベントに出展していても、よく「ネット販売はしていないんですか?」とのお問い合わせも多く、
また、より多くの方にご覧いただき、いつでも、どこからでも購入いただけるようにと思ったのですが、なかなか、まめに作品のupができず、充実したサイトになっていないのが現状。

ほとんどが、世界でひとつだけの天然石を使った一点物の商品。

写真がなかなか思う様に撮れず、ようやくUPしても、sold outになってしまうと、次の作品のUPが追い付かない・・・
そして、今、品薄状態になってしまっています。

でも、諸事情により、今後は出展できるイベントも限られてきます。
そこで、今年は気合をいれなおして、たくさんの作品をUPして、ちゃんとしたショップとして運営していきます。

 BASEの集客セミナーに参加

ちょうど、そう思っていたところ、BASEの集客セミナーが、大阪で開催されるという事を知り、参加してきました。

午前はまだ、BASEをされていない方対象。

午後はSNSとBASE機能を使った集客セミナーは

【こんな方にオススメ】と、以下のように書いてありました

・まずは月収15万円以上を目指す方
・Twitter、Facebook、Instagramの活用方法がよくわからない方
・SNSとリアルの相乗効果を生み出したい方

夜はBASEクリエイティブセミナーは

【こんな方にオススメ】と、以下のように~

・まずは月収15万円以上を目指す方
・BASEに掲載する商品画像の撮り方がよくわからない方
・画像と一緒に記載すべき文言の書き方や訴求方法がわからない方
・BASEの有料デザインテンプレートの使い方や事例を知りたい方

確かに、月収15万円を目指したいよね!
写真撮影もなかなかうまく撮れないし、記載する文言も悩むよね。
デザインやテンプレートも取りあえずは使ってるけど、どんなのがいいのかな?~と、いう事で、午後は予定があったので、取りあえず夜の部に参加。

全体的には、わかりやすい内容でした。

ただ、ひとつ、私がわからなった使い方については、午後の部で説明された様でしたが、終了後にざっくり教えていただきました。

でも、それは結局、iPhoneでしか使えないようで、
クリエイター用のBASEのアプリもiPhoneしか使えないようです。

アンドロイドでも使えるように準備中とのことでしたが、それがいつなのか、私がiPhoneに変えるのが早いのか~というところです。

いずれにしても、色々とできていない事、自分でもわかっていましたが、その通り!!と、刺激になりました。

でも、まずは、まめにUPしていかなければなりませんね。

ショップに新商品UP

で、きょう早速、ペリドットのペンダントトップUPしました♪

https://tesoromio.theshop.jp/items/9973421

ペリドットは、黄緑色がとても美しい人気の天然石で、私も大好き。
ネガティブな気持ちを取り除き、ポジティブにしてくれる、勇気と元気を与えてくれる天然石です。

以前ペリドットのネックレスをご購入いただいたお客様からも、
「着けているといつも前向きな気持ちになれる気がして、毎日着用しています」
と、感想をいただいています。

カット加工されていて、小さめサイズなので、普段使いにも、ちょっとした装いにも、大活躍してくれそうなペンダントトップです。

ショップページはこちら

商品をお手になってご覧になりたい方はイベントに~!

でも、天然石は一点物。

ひとつずつ違う表情をもっていて、違う波動で、持ち主を癒してくれたり、勇気を与えてくれたりします。

出来るだけ忠実に写真は撮っていますが、そのまま表現できていないものもあるかもわかりません。

実際にお手に取ってご覧のなりたい方は、是非、下記出展イベントに足をお運びいただければと思います。
(現在出展が決定、もしくは予定しているイベント情報です)

=======2018年前期出展情報========

2月24日(土)・25日(日) くずはマルシェ(枚方市・くずはモール)

3月10日(土)・11日(日) 癒しフェア(大阪市・ATCホール)

3月24日(土)・25日(日) くずはマルシェ(枚方市・くずはモール)

4月20日(金)~22日(日) 横浜ミネラルフェスタ(横浜市・横浜ワールドポーターズ)

4月28日(土)~30日(月) 石ふしぎ大発見展(大阪市・OMMビル)

5月26日(土)・27日(日) くずはマルシェ(枚方市・くずはモール)

詳細はイベント情報ページにて