2018年の初出展はくずはマルシェ

毎月末の土日は、京阪樟葉駅前のくずはモール本館ハナノエリア1階で、くずはマルシェが開催されています。

1月は、27日・28日に開催され、私も今年初の出展をしてきました。

だんだんと出展数も増えてきて、今月は48店舗の手作り雑貨やアクセサリーとスイーツなどショップが並び、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

私の天然石ワイヤーアクセサリーもたくさんの方にお手に取ってご覧いただくことができました。

また、とてもお気に召していただき、色違いのイヤリングをご購入いただいたり、「誕生日プレゼントに~」とご購入いただいたり、「一目ぼれした!」と即決でご購入いただいたり、嬉しいご縁をいただくことができました。

私の天然石アクセサリーと素敵な出会いをしていただき感謝です。

お買い上げいただいた方々を、癒したり元気づけたり、輝かせることのできるアイテムの一つになり、宝物のように末永くお使いいただけることを願っています。

ワークショップも実施しています

また、くずはマルシェでは、天然石アクセサリーなどの販売のほか、ワークショップも実施しています。

ワイヤーは、糸や毛糸のように、誰でも馴染みのある素材ではないため、難しい・とっつきにくいと考えられる方が多いのですが、ワイヤーは、自由自在に扱えて、様々な技法を使えばどのようにもなるので、奥が深くて、楽しいものです。

そんなワイヤーワークの楽しさを、少しでも多くの方に知っていただきたいと思っています。

ワークショップでは、実際にワイヤーに触れて、ワイヤーワークをして、30分から1時間で、簡単でかわいいアクセサリーを創っていただくことができます。

先日も、お二人の方にご参加いただき、それぞれに素敵なペンダントができました。

  

今後の出展予定

来月、2月24日・25日もくずはマルシェに出展致します。

そして、今月同様、販売とワークショップも開催いたします。

また、3月は、癒しフェアと、くずはマルシェの2回出展を予定しています。

3月10日・11日は、ATCホールで開催の癒しフェア2018 in OSAKA

くずはマルシェは3月24日・25日に開催されますが、私の出展はいづれか1日だけになる可能性がありますので、またお知らせいたします。

癒しフェアでは、販売のみでワークショップの実施はいたしません。

ワイヤーワークを体験したい方は、くずはマルシェにお越しください。

また、詳細はイベント情報をご覧ください