2018年のお正月

2018年がスタートし、もう9日が過ぎてしまいました。

皆様はどのように新年を迎え、どのようにお正月を過ごされたでしょうか?

私は、新年は自宅で迎えたものの、そのあとはしばらく実家で過ごしていました。
帰宅したら、予定も入っていましたし、すぐに仕事モードに入る予定でしたが、新年早々、体調を崩し、丸一日半、眠り姫(?)のように眠り続けていました。

人って、体調壊すと、体の中の何かが機能停止したみたいなって、冬眠するクマみたいに眠くなるものなんだなぁって、つくづく思ってしまいました。

普段、睡眠時間が短いほうなので、あまりに眠り続けるので、家族に、このまま起きないのでは?と、真剣に心配されてしまいました。
でも、しっかり寝たおかげで、回復も早そうです。

2018年の Tesoro mio 

さて、2018年度のTesoro mioの活動ですが、家庭の事情により、これまでのように、イベント出展が気軽にできなくなります。
そこで、出展可能なイベントを厳選して~ということになりそうです。

ただ、くずはマルシェは近場だし、気軽に作品をお手に取って、ご覧いただける場所として、今後も出展は予定していますが、持っていける作品はその時々で、抜粋して~と、出展させていただこうと思います。

その代わり、今年はネット販売に、もう少し力を注ぐ予定です。

それにより、遠方の方にとってはお買い求めやすくなるはずです。

そのためにも、まめにアップしていこうと思っています。

また、お問い合わせが増えている、講習会につきましても、わかりやすく、ご案内ができていなかったことを反省。
今年は、しっかりご案内できるように、早急にHPでUPするつもりでいます。

2018年の大きな夢のために

そして、私の楽しみとして、
昨年12月から始めた事があります。
今年1月から始める事もあります。

それが仕事に活かせるどうかは私次第。
でも、とにかく楽しいことを、興味あることを始めれば、また世界が広がるかも~と、思っています。
とにかく一度きりの人生。
楽しまなければ~です。

また、もう一つ
秋ごろには、私の中で一つ大きな目標があります。

これは作家活動を始めたときから、いつかは実現したいと思っていた夢です。
その夢が一歩近づきそうなので、実現できればと思っています。

そこに向けて、しっかりと頑張っていきたいと思っています。

こんな感じでスタートした2018年のTesoro mio

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。