早いもので、もう10月になりました。

2017年も残すところ3か月!!

朝夕も涼しくなり、いよいよ秋です。

秋と言えば・・・
食欲の秋、読書の秋、行楽の秋といろいろありますが~
私のとっては、イベントの秋☆

と、いう事で、しばらくイベントが続きますが、まずは、今週末は アートインナガハマ2017

10月7日(土)・8日(日)は、滋賀県長浜市で開催されるアートインナガハマ2017に出展します。

2009年に初出展させていただいて、今年で9回目の出展になりますが、一年に一度のこのイベントは、私の楽しみにしているイベントのひとつです。

ただ、他に出展させていただいているイベントと違い、ちょっとした審査があります。
写真や経歴の他に、その年の課題にそって思いをこめた作文も提出しなければなりません。
だから、毎年7月末に応募してから、8月中旬に決定通知が来るまで、ドキドキして待っています。

そして、今年も出展が叶いました!!
本当に、嬉しいです!!

長浜の街が、全国から集まった作家さんで、アート一色なります。

アートインナガハマならではの、素敵なアート作品が集結いたします。

お客様も、こだわりのアートな作品をゆっくり見てくださいます。

長浜の方々も楽しみにされていて、とてもあたたかくて、楽しいのです。

私も、とても楽しみにしていますが、
楽しみに待っていてくださるお客様がいてくださるのは、本当に幸せです。

あと、一週間、皆様にお会いできるのを楽しみに、励みたいと思います。

今年も、出展場所はアーケード内、大手門通り。

ブースNO.大ー22で、お待ちしています!!