9月23・24日、くずはマルシェに出展してきました

8月に初出展した、くずはモール本館ハナノエリア1Fで開催されているくずはマルシェ。

9月も出展してきました。

今月もたくさんの方にお立ち寄りいただき、天然石ワイヤーアートジュエリーをご覧いただきました。
また、色々とご縁をいただきまして、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

百万遍の手づくり市の出展について

ところで、来月は15日が日曜日となる月!!

そんな月は、他になるべく予定を入れず、百万遍の手づくり市に出展申し込みをするのが決まりでした。

百万遍の手づくり市は、曜日に関係なく毎月15日開催。

主人に搬入を手伝ってもらっている私としては、主人の休みと重ならなければ出展できず、そのチャンスは年に数回。

そのことは、お客様にもいつも、土日と重なる15日しか出展できないとお話させていただいています。

お客様もわかってくださっていて、土日だから出展しているだろうと、探してきてくださる!!
そんな風になっていました。

また、最近は、屋外のイベントは、出展を控えていますが、百万遍の手づくり市だけはTesoro  mioがスタートした大切なイベントで、しかも、初出展から、ちょうど10年。

できれば、出展したいと思っていましたが、諸事情により、残念ながら出展できなくなり、申し込みをしませんでした。

偶然の嬉しい出会い

すると、先日のくずはマルシェで、偶然にも
「百万遍に、土日しか出展できない人よね!?」って、声をかけていただきました。

そして、「会いたかった」と~

たまたま、くずはにお買いものに来られたそうで、
たまたま、マルシェをしているのを見て、
たまたま、ふらりと立ち寄られて・・・

本当にありがたいです。
そんな偶然があるんですね。

これからは、もう少し出展を控えていかなければと思っていましたが、やはり、出展しているから、出会えることもあるのですね。

定期的に出展してお待ちしています

毎月末の土日に開催されるくずはマルシェ☆

近場で、私にとって、出展しやすい場所です。

今後は、できるだけ定期的に出展して、お客様をお待ちしたいと思っています。