横浜ミネラルフェスタ、無事終了しました

ちょうど3連休に日本列島を縦断していった台風。
被害のあった地区の方もいらしたり、行楽の予定が変更になったり、大変だったことだと思います。

開催期間中、ずっと天気が悪いのでは~とか、電車が止まるのでは~と、不安に思っていましたが、横浜は幸いにも台風が通り過ぎたのは夜中。

最終日は台風一過の晴天で、とても、気持ちのいい朝になりました。

そして、お陰様で、たくさんの方にお越しいただきまして、お買い上げいただくことができました。
いつも横浜では、新たなご縁をいただくことができ、素敵な出会いに感謝しています。
本当に、ありがとうございました。

また、横浜では、ここだけでお会いできるお客様や、作家様がいらして、そんな方々との再会も楽しみなひとつ。
今回も、そんな方々に囲まれて、優しく穏やかな、とても楽しい時間を過ごさせていただき、無事終了することができました。

素敵な天然石にも出会ってしまいました

また、ミネラルフェスタなので、素敵な天然石をお持ちの方がたくさんいらっしゃるので、ついつい、お客様が途切れると、自分のブースを離れて天然石の物色。

素敵な天然石たちを眺めては、制作意欲が湧いてしまいます。

そして、魅力的な天然石に出会いすぎて、あれもこれも欲しくなって困ってしまいます。

そんな中、厳選して、秋の個展に向けての天然石をGetしました。

横浜では、色々な方にアドバイスいただいたり、提案をいただいたり~

そんなあれこれを含めて、早く頭の中のものを、形にして、天然石を輝かせてあげたいと思います。

また、ワイヤーアート教室あらためワイヤーアート倶楽部で、生徒さんに提供する天然石も、あれこれGetしましたよ。
色々な形に、色々な種類、色々選んでいただけるように~

オーダーでお創りさせていただいています

天然石をお預かりしての、オーダーお受けしています。

今回も、ご購入いただいた天然石のオーダーを何点かお預かりしています。

また、それとは別に、ガラスもワイヤーラッピングさせていただいています。
実は、こちらはちょっと急ぎなので、まずはそちらを仕上げてから、色々と取りかかりたいと思います。

秋はイベントも目白押し!!

色々、やること多いけど、楽しんで頑張ろう♪