知的好奇心旺盛な女性のための、こだわりの総合月刊誌「CREA]

文藝春秋が発売している『CREA』って雑誌をご存知でしょうか?

女性向け月刊誌で、毎月7日に発売されています。

『CREA』の由来は、「CREATION」(創造)で、「知的好奇心旺盛な女性のためのこだわりの総合月刊誌」とのことですが、私も好きな雑誌のひとつ☆

好奇心旺盛の女性って、私はなんでも興味を持ってしまうタイプなので、ピッタリはまってます!!

旅、グルメ、ファッション、ライフスタイルなど色々な情報と、月ごとの特集も組まれていて、なかなか面白い月刊誌です。

そんな『CREA』の、今月号に掲載していただきました。

自分の好きな雑誌のに取り上げてもらえるのは、とても嬉しいことです♪

あなたにとって、人生を豊かにするもの何ですか?

今月の表紙も、すごくいい!!

そして、今月の特集もいい!!

100人の、人生を豊かにする
  1冊と、1曲、1杯
本と音楽とコーヒー。

それぞれの人生がつまった,本と音楽とコーヒーの思い出が、100人のストーリーとして載っています。

そして、なんと私の大好きな安田顕さんも2人目として登場☆
(同じ雑誌に載ってるだけで、幸せです)

確かに、本も音楽も、それぞれの時代の思い出があったり、人生を豊かにしてくれますよね。
きっと、コーヒーも・・・
(あいにく私はコーヒーが飲めませんので・・・)

私の創るワイヤーアートが、アクセサリーが、
誰かの人生を豊かにすることができるひとつになればいいなと思っています。

そうなるように願って、いつも創っています。

だから、そんなタイトルもすごく嬉しい♪

Zakka & Handemade marche 2017のページに掲載していただいています。

ぜひ、『CREA』ご覧下さい。