Tesoro mio 2回目の個展、~心ときめくワイヤーアート展 by Tesoro mio~が、いよいよ明日からの開催となり、昨日、搬入を済ませてきました。

まだ、私に関して言うと、細かいディスプレイができていなかったり、商品の持ち込みしていないものもありますが、gless-imecaさんのガラスや、金井さんの多肉植物の寄せ植えの準備は万端!!

ガラスの器に、ランプシェードに、干支の置物等、透明感があって本当にすてき!!

 

多肉植物の寄せ植えもかわいいのがいっぱい!!

 

しかも、とってもお買得価格です。

私も見ているだけで、あれこれ欲しくなってしまいました。

そして、この個展だけの為に創った、tesoro mio x glass-imecaのコラボ作品もあります。

どれも、数に限りがありますので、気になる方はお早めに、お願いします。

また、個展開催期間中、オーダーの受付をいたします。

気に入った天然石を持っているけど、どうしたらいいかわからない。

アクセサリーにして、身につけたいけど~と、お悩みなどありませんか?

そんなお手持ちの天然石をお持ちいただきますと、ご相談の応じることができます。

(一度見せていただき、加工できるか判断させていただきます)

また、私の定番のワイヤーアートアクセサリーに使っている天然石の部分をお持ちの天然石を使ってお創りするセミオーダーも受け付けます。

 

また、ピアスのこのデザインをネックレスにしたいなど~のご希望にも応じることができます。

これらは、一例です。

一度会場にお越しいただき、お気軽のご相談いただければと思います。

また、ワークショップでは、アクセサリー以外に雑貨を創ることができます。

ワイヤーの種類も様々あり、初心者の方にも簡単に楽しんでいただけるものを、ご用意しています。

お時間ありましたら、是非一度ワイヤーに触れて、ワイヤーワークの楽しさ、実感していただけたらと思います。

いよいよ明日12時より、

~心ときめくワイヤーアート展 by Tesoro mio~

開催です!!

靴屋楽ちん三条店2階でお持ちしています♪

心ときめくワイヤーアート展
       by Tesoro mio
2016年11月1日(火)~6日(日)
12:00~18:00(最終日17:00)
靴屋楽ちん三条店 2階ギャラリー