実は、10月3日に右足親指を剥離骨折してしまい、全治5~6週間と言われたしまいました。

なかなか先は長く、個展は大丈夫だろうかと不安もありましたが、昨日、病院に行ってレントゲンを撮ると、骨の一部分だけくっついていました!!

確実に形成されつつあります!!
やったぁ~!!

あまり歩き回らない方がいいのかなと思いながら、予約の入った仕事は出かけないわけにはいかないので、ちょこちょこ出かけることが多く、心配してましたが、無事回復に向かっていて、ホント良かった(^^)v

これで、来週からの個展に毎日出かけるのも気が楽になって、皆様を心から笑顔でお迎えできそうです☆

但し、足は、固定した包帯でお見苦しいかもしれませんが、そこのところは、お許しを~

さて、
今月、YUKURUさんのお仕事で、ワークショップを開催させていただいています。

ワイヤーに触れることも初めての方も、楽しんで創っていただき、素敵に完成されています。

そこで、個展では、そちらで使用したキットもご用意して、色々なワイヤーワークを体験していたいただけるといいなと思っています。

ということで、

個展での、ワイヤーアート体験レッスンは、4種類。

・ハンマリングで創るオリジナルパーツ

・丸玉のペンダントトップ

・フラワーフック

・フォトスタンド

DSCN3542  _mg_4799

_mg_4933  _mg_4940

体験したい方は、会場でお気軽にお声掛けください。

(但し、混雑している場合は、つきっきりでご指導できないことはお許し下さい)

心ときめくワイヤーアート展
       by Tesoro mio
2016年11月1日(火)~6日(日)
12:00~18:00(最終日17:00)
靴屋楽ちん三条店 2階ギャラリー